銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月23日
  • 2019年8月6日

シャネル ブリリアント ラウンドファスナー パテントレザー キルティングブラック A50106 買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

今回は私が個人的に好きというか、女性に持っていて欲しいアイテムとして、

「シャネルの財布」

があります。

何て言いますか、完全に個人的な趣向というか偏見にも近いのですが、シャネルの財布を

持っている女性は甘美というか、強く女性を感じてしまいます。セクシーというか。

先ほどご来店いただいたお客様からまさに私が女性に持っていて欲しいタイプのシャネルの財布を

買い取ることができましたので、ご紹介させていただきます。

シャネル ブリリアント パテントレザー キルティングブラック A50106

シャネル財布

シンプルイズベストと言いますが、どうですか。このシンプルなデザイン。

シャネル独特の高級感を放つブラックのパテントレザーの中に、たった一点、シャネルのロゴ。

美しいです。

現在ダンシャリではシャネルの強化買取中ですので、通常査定額よりも20%も高く査定額を提示。

二つ返事でご納得いただけました。(だって自信ありますもん)

仕事とは別に、自分が好きなブランドやアイテムが目の前に来ると、自然とテンションあがります。

シャネルの商品をお持ちの方は、是非一度お問合わせ下さい。

頑張って査定します!

0120-954-288

鑑定士 深津


–>

キャンペーン詳細