銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月17日
  • 2019年8月6日

シャネル マトラッセ 財布 買い取りました。 シャネル(CHANEL)の高額買取店 ダンシャリ銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

皆さんはシャネル(CHANEL)の商品についてどういう印象をお持ちですか?

私は前々からブログでお話ししているように、理想的な女性に持っていて欲しいブランドです。

先進的なオシャレの中にも高級感とちょっとしたエロチズムを感じるのです。

先ほど、静岡県のお客様からシャネルのお財布をはじめとする商品を数点買い取りましたので、

その中からシャネルのお財布をご紹介いたします。

見ていて飽きの来ないデザイン  他のエナメルとは一線を画した高級感  大人のルージュ

シャネル マトラッセ ブリリアント エナメル A48694

シャネル財布

箱を開けた瞬間に分かりました。これが新品であると。もはや完成されたこの美は、財布としての

機能は求められていなかったのではないでしょうか。

ある種、見て楽しむ美術品のような神々しさ。誉め過ぎでしょうか?でも、本当にいい商品です。

こちら、完全に「新品」でかつ人気のシャネル商品なので、加えてダンシャリが買取強化中でもあるので、

他社さんの買取相場よりも15%も高い金額で買取いたしました!

お客様も大変、大変喜んでいらっしゃいました!そうでしょう、そうでしょうよ!笑

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

※シャネルの専門サイトはコチラ

 

ブランド一覧