銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月9日
  • 2019年8月6日

シャネル 長財布  カンボンライン ジップウォレット 黒×黒/PK ラウンドファスナー A50078 買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは、座右の銘や、好きな名言はありますか?

私は、正藩語録のメッセージをいつもかみしめています。

「実力の差は努力の差、実績の差は責任感の差、人格の差は苦労の差、判断力の差は情報の差…」

長いので割愛しますが、最近よく考えていることがあります。

「苦労はけっこうしている自負があるのに、まだまだ人生が思い描く通りに行っていないのは

何故だろう」ということです。その答えが、この一文の中に隠されていたような気がします。

それは、「苦労」と「努力」は全く別物だということです。

「苦労」だけでは、実力不足ということです。「努力」がまだまだ足りないのだと。

少なくても、サッカーの本田選手や野球のイチロー選手がしてきたような努力はしていない。

だから、思い通りの人生にまだまだなっていない。自分を甘やかす振り返りなど、意味がありません。

皆さんは、ご自身のことをどう振り返っていますか?

さて、今回はまたまた買取ホヤホヤの商品についてご案内します。

シャネル 長財布  カンボンライン ジップウォレット 黒×黒/PK ラウンドファスナー A50078

 

シャネル財布A50078

 

シャネルの買取記事を書くときによく言っていることですが、シャネルが好きです。

このシンプルなデザインの中に、どうしてこれだけ高級感を出せるんだろうと。

私が女性ならばこよなく愛しているブランドになっていること間違いなしです。

こちら、ほぼ未使用ということで、細かく査定させていただきました。

なるほど、確かに新品同様です。とは言っても、完全な新品以外はこの世界では中古扱いです。

それだけで、価格がグッと落ちてしまいます。

しかし、現在シャネルは買取強化中であること、そして雨の日にご来店いただいているので

雨の日割りキャンペーンも適用できること。これらの要素を最大限に生かし、

他社買取相場よりも20%も高い金額にて買取することにいたしました。

多少、利益が少なくなっても問題ありません。それでお客様に選んでいただければ、

今回のお客様のようにリピートしていただけるし、そもそも買い取らないと仕入れができない

などなど、お客様には関係のない大事な理由がこちらにもたくさんあるからです。

シャネルをお持ちの方、どこよりもシャネルを高く買い取るダンシャリにお売り下さい!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら