銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月20日
  • 2019年8月6日

シャネル CHANEL カメリア柄 折りたたみ傘 A35691 高価買取致しました。レイングッズは今が高く売る事が出来ます。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
今は梅雨時期…
雨は心を憂鬱にさせますよね。
しかし!本日はそんな雨の日が待ちどうしくなってしまうブランド品を買取致しました。
sdsdsdssdsds
シャネル CHANEL カメリア柄 折りたたみ傘 A35691 です。

傘を開くとドーンとカメリア柄が登場
シャネルが大好きな方にはたまらない傘じゃないでしょうか。
折りたたんだ状態でも持ち手にシャネル、ケースにはカメリア柄が描かれており存在感バッチリです。

 

こちらは東京都内の方から直接店頭での買取となりました。
ついつい勢いで同じシャネルの折りたたみ傘を2本購入されたとの事で、使わない1本は売る事をお決めになったそうです。

 

この梅雨時期、傘などのレイングッズは1年を通して一番高額で取引される時期です。
もちろんこうした背景には重要が高くなるという事があります。
と言う事もあり、査定結果の方ですが通常よりも…

12%アップの高価査定で買取させて頂きました。

 

店頭での買取ですから即、現金でお支払いいたしました。
ブログをご覧の方でもう利用されていない、今年買い替え予定などのブランド傘はございませんか?
売るなら今のこの時期がチャンスです。

 

どこよりも高額で当店が買取をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。
銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

シャネル カメリア柄 折りたたみ傘 A35691詳細
~型番~
A35691
~サイズ~
折りたたみ時:32cm
直径:100cm
持ち手:56.5cm
~素材・色~
素材:ポリエステル100%
色:ブラック/ホワイト
~仕様~
ナイロンケース

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はこちら