銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月19日
  • 2019年8月6日

シャネル J12 ホワイトダイヤモンドを買い取りました。レディース時計で人気の高いシリーズにつき、高額買取中です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

初めは大型サイズで、通話だけの機能しかなかったものにメールの機能がつき、ネットができるようになり、

写真撮影ができるようになり、アプリを起動できるようになった携帯電話。特にカメラの機能はデジタルカメラと

比べても画質の点から言えば以前よりもだいぶ差が縮まってきました。それでも皆、カメラを買わなくなる、という

ことにはなりません。同様に、携帯電話があれば時計を持つ必要がないから時計を買わなくなる、ということも

起こりません。時計には時計しかない機能と魅力があり、他の物では代替できないのです。

「使わないから」ではなく、「次の新しい時計を買うための資金にしたいから」という理由でシャネルの時計(J12)を

売っていただいたお客様が先ほどご来店されましたので、早速ご紹介いたします。

シャネル CHANEL J12 H1628 セラミック12P クォーツ

シャネル

実はこれ、サイズは当然メンズ用ですが同じタイプのJ12を持っていました。今見てもやはりいいな、と思います。

ベゼルの裏側に多少の変色及び使用傷が見受けられましたが、比較的良品で中古市場でもすぐに売れるでしょう。

シャネルのJ12は人気が高く、ホワイト・ブラック問わず需要が高いので、ダンシャリで是非買取したかったので

けっこうギリギリまで高値をつけさせていただきました。

ダンシャリで査定をしたのが2店舗目で、これからもう1~2店舗回ろうとしていたらしいのですが、他店さんには

なかなか付けられない査定額ですので、その場でダンシャリに売る決断をしていただきました。

ズバリ、買取相場よりも5万円程高かったです!

シャネルはJ12はじめ、中古市場でも非常に人気が高く、私たちも売りやすいので他ブランドよりも比較的高く買い取れます。

しかも、ブランド品の高額買取店No.1を自負するダンシャリですから、さらに他店さんの追随を許さない金額まで頑張ります。

シャネル製品をお持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。直接店頭に来ても、無料の宅配キットを

ご利用されても、ご都合のいい日で出張買取を申し込まれてもOKです。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内