銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月14日
  • 2019年8月6日

シャネルの「J12(H2570)」を買取りました。ダンシャリではシャネル製品なら時計も高額で買取ります。

こんにちは。ブランド品の買取店 鑑定士の深田です。

 

私は以前シャネルのJ12(ホワイトセラミック)を着けていました。型番は違いますが、芸能人ではSMAPの中居君が着けていますが、やはり一般的には女性はホワイト、男性はブラックのようです。今でも思い出しますが、友人とその彼女(現・奥様)と三人で東京・中野の某有名時計店でシャネルのJ12を購入するときに、ホワイトかブラックかでさんざん悩んでいた私に、「白だとホストっぽいよ~」なんて言って、元々ホワイトがいいと思っていた私の決断を揺さぶりましたが(笑)、結局ホワイトにしたんです。懐かしい思い出です。

 

確かに、街中を歩いていたり、それこそダンシャリのお店で女性のお客様からJ12を買い取るときの9割以上がホワイトセラミックの方です。そして本日午前中にJ12のH2570を買取らせていただきましたが、こちらを売っていただいたのも20代の女性でしたので、やはり女性はホワイトの方が主流なのだなと思いつつ、今回の買取紹介ブログはこちらのお品物にしたいと思います。

 

  • J12_H2570_29mm8Pクォーツ
  • ブランド シャネル
    製品 J12 ホワイトセラミック8Pクォーツ
    型番 H2570
    状態 中古品B

 

シャネルが得意なカラーはやはり「白」と「黒」ですから、このJ12を見てもすぐにシャネルらしさが伝わってきますね。8ポイント入っているダイヤモンドもさりげない高級感とオシャレ感が出ていて、さすがの一言です。29mmなので女性の腕周りにもちょうどよく、全面には出ないながらも確かな存在感を放っています。

 

シャネル J12の買取金額は?

 

ズバリ38万円で買取りました。(買取金額はそのときの取引相場や在庫の関係、状態等諸条件で変わります)他店さんで30万円と言われたそうなので、そこのお店と単純比較しても8万円程高いですが、相場自体も32~33万円くらいなので、ダンシャリの買取価格の高さがお分かりになるかと思います。ちなみに、セラミック自体は汚れが目立ちにくいのでマメにお手入れをしていればキレイにお使いいただけます。付属品等はもちろんのこと、状態は良ければ良いほど高くなりますから、是非キレイな状態を保ってくださいね。

 

ダンシャリではこのシャネルのJ12をはじめ、シャネル製品はどこよりも高く買い取る自信がありますので、是非一度お問合わせください。

 

◆シャネルの買取事例など、詳しい情報はこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田