銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月25日
  • 2019年8月6日

シャネルのカーディガンを高価買取致しました。シャネルのアパレルを高く売るならダンシャリまで!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ春がやって来ますね~。
そろそろ冬物の整理もしていかなくてはなりません。

 

ダンシャリでは各ブランドのアパレルも高価買取しておりますのでぜひ、ご利用ください。
特に服の流行は廃りが早いので着ないと決めたらすぐに売る!
これがブランド品を高く打つコツです!

 

さて、本日はシャネルのおしゃれなカーディガンを
愛知県、名古屋市にお住まいの方から高価買取致しましたのでご紹介です。

 

DSCF2369

DSCF2371

 

可愛らしいカーディガンですね~。

ボタンは全てココマークというこだわり。

 

DSCF2372

 

二の腕の部分がキュッと締まるのも美しく見せるポイントなんですね~。

 

DSCF2370

 

シャネルはアパレルでも評価は高いです。
当店でも限界まで高価買取中!

 

シャネルの評価が高いと言っても年数が経過してしまった服は急激の買取価格が下がってしまう場合があるので着ないと決めたらすぐにダンシャリまでお問い合わせくださいね。

 

本日もブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

シャネル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

シャネル高額買取情報はこちら