銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月6日
  • 2019年8月6日

シャネルの財布を本日買い取りました!シャネル製品を売るなら都内No.1の高額買取店 ダンシャリ銀座です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

昔、といっても10年ちょっと前ですが、シャネルで身を固めている人たちのことを「シャネラー」と

呼んでいた時期がありました。今ではすっかり聞かなくなって死語化してしまいましたが。

シャネルはインパクトが強い分、そんなにいくつも身につけていると逆に白い目で見られてしまいがち。

さりげなく持つ、くらいがちょうどいいと個人的には思います。1点で十分素敵なブランドですからね。

さて、先ほど宅配買取が成立した静岡のお客様からシャネルの財布を買い取りましたのでご紹介いたします。

シャネル CHANEL 財布 ゴートレザー

シャネル財布

シャネルの色使いは白か黒が多いので、こちらのお財布もシャネルでは定番のカラーといったところ。

もちろん、超個性的な物より定番の方が売りやすいのでお値段もその分高くつくことが多いです。この画像では

分かりませんが、実際は角スレが少々目立ち、アクセントになっているピンクの生地も多少黒ずんでいます。

状態で言えばランクBといったところです。

でも、ダンシャリ銀座なら多少使い古した物でも大丈夫。提携しているメンテ会社ですぐに甦ります。その点でも

他店さんより高く買い取れます。一般的にはメンテ機能は買取店では持っていないので、買い取った商品をそのまま

どこかの市場か販路に流すため、その商品の状態ランクのまま買い取ることになります。この点ではダンシャリ銀座は

大きな強みを持っていることがお分かりいただけると思います。

さらに、春先に向けてシャネル製品は通常査定よりも5~15%高く査定、買取しています。

現在、一時的にシャネル製品の在庫が少なくなっているという弊社側の事情ですが、シャネル製品をお持ちなら

是非このタイミングでダンシャリ銀座にお売りになった方が、間違いなく最高値でお品物を売れます。

査定だけでも結構です。是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内