銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月31日
  • 2019年8月6日

シャネルの財布(50097)を買取りました。ダンシャリではシャネルの財布は高額買取中です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

バッグやアクセサリー、洋服などと違って毎日使う物があります。それはお財布です。ですから、お財布をいい物にして長く大事に使うことはいいことだと思います。その上でのポイントは「使い古さないこと」だと思います。例えば、友人・知人でお財布を使うたびにボロボロのお財布が出してくる人はほぼ100%お金持ちではないと思います。また、それだけでなく、不要にマイナスな印象を周囲に与えていることでしょう。

 

占いや風水などをあまり信じていない人でも、上記のような人にお金がたくさん入ってくるようなイメージはわかないと思います。それにいいお財布を使っていれば毎日のモチベーションも少し上がりますし、大事に使おうと思うのでいい相乗効果が生まれますよね。

 

今回の買取事例ブログでご紹介するのはシャネルのキャビアスキンのお財布ですが、大事に使っていたことが分かる美品でしたのでこちらにします。

  • シャネル財布50097
  • ブランド シャネル
    製品 タイムレスクラシックライン
    型番 50097
    素材 キャビアスキン

 

嫌味のない高級感とシャネルの特徴的なキャビアスキン。そして財布の中央にココマークがそこはかとない主張をした至ってシンプルなお財布です。こちらのお財布は江東区にお住まいのお客様から買取させていただきました。いわゆるブランド品が好きな方で、この他にもシャネルを中心にヴィトンやバレンシアガなど合計で10点売っていただきました。

 

シャネルの中古のお財布、買取金額はいくら?

 

 ズバリ¥55,000です。同じキャビアスキンの素材を使っていても、それがマトラッセなどの主流ラインなのかどうか、状態がどうか、保証書等の付属品はどうか、現在の取引市場でどれくらいの在庫があるか、などなど諸事情で査定額は異なりますが、かなりいいお値段だと思います。

他社さんの買取相場から比べると恐らく1万円程は高いかと思われます。

 

シャネル製品はお財布やバッグはじめ、中古市場でもすごく人気があり、高い需要を誇ります。お持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。金額がお知りになりたいだけでももちろん結構です。是非ご利用ください。

 

◆シャネルの豊富な買取事例はコチラでご覧いただけます◆ 

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田