銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月21日
  • 2019年8月6日

シャネルのJ12を売るなら都内で一番高く買い取りしている銀座ダンシャリがオススメです!渋谷、新宿、池袋、品川、上野からアクセス良好!

こんにちは。鑑定士の深田です。

男女問わず人気のシャネルJ12ですが、実は現在銀座ダンシャリで買取強化しているアイテムの

一つです。カラーは白、黒、問わずです。また、メンズ、レディースを問わずです。

芸能人や有名人が付けているとそれだけで人気が上がりますね。先ほど店頭にお越しになった女性の

お客様からシャネルのJ12を買い取りましたのでご紹介いたします。

シャネル J12 H0968 セラミック ホワイト

シャネルJ12

シャネルのJ12は人気がある分、偽物(コピー品、模造品)が多い商品でもあります。

鑑定力に自信がないお店では、保証書等がないと買い取ってくれないお店もたくさんあります。

今回お越しのお客様も、2店舗で断られてあきらめられかけいたとき、ホープページで銀座ダンシャリ

のことをお知りになって、最後の頼み綱でお越しになったとのことでした。

当店ではシャネルだけに限りませんが、各ジャンル、各ブランドごとに専門の鑑定士を分けている

ため、専門分野に特化させていますので、鑑定能力には自信が相当あります。こちらの時計もシャネルの

鑑定士が本物であることを確認しましたので、保証書等なくても高額で買取りさせていただきました。

お客様も3度目の正直ではないですが、大変喜んでいらっしゃいました。ありがとうございます!

シャネルのJ12をはじめシャネル製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

相場を知り尽くした銀座ダンシャリがどこよりも高く買い取ります!

◆シャネルの買取実績などダンシャリの実力はこちらでご確認いただけます◆

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内