銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月28日
  • 2019年8月6日

シャネルのJ12をお持ちの方は必見です!2014年の年末までJ12の高額買取キャンペーン中です! 銀座ダンシャリ

おはようございます。鑑定士の深田です。

間もなく銀座ダンシャリもオープン時間になりますが、その前に1件だけお知らせです!

現在ダンシャリでは、月例のキャンペーン(全員対象、HPご参照)とは別にスタッフ各自が

企画したイベント(キャンペーン)があり、色々走っています。

結局お客様の満足度は、他のサービス業とは少し異なり、「どこよりも高く買い取ってくれた」や

「こんな状態でも買い取ってくれた。他店で断られたのに」等、ほぼ絞られます。理由なく高額買取は

できませんので、そのときの在庫状況、市況、所有する販路への細かいヒアリングなど情報戦略を

駆使して、そのときどきで旬な買取商品のお知らせをするようにしております。

今回は特に女性に人気のシャネルの時計、J12の高額買取のお知らせです。

シャネル J12 オートマティック H0970

シャネルJ12

シャネルのJ12はお持ちの方はご存知だと思いますが、主にホワイトとブラックに別かれ、

それぞれのカラーにて色々なバージョンの時計があります。もちろんお値段も下は30万円くらいから

上は数百万円のものまで実はたくさんあるんです。今回は全てのJ12が対象となります。

ずばり。他店さんの査定額よりも一律10%高く買い取ります!

※査定額があまりにも非常識な額だと判断した場合は別途検討いたします。

他店さんに行くのが面倒くさい、あるいはダンシャリを信用しているのでいきなりダンシャリに来る!

という方に関してはダンシャリの判断で買取相場よりも15%程高く買い取ります!

いずれにせよ、シャネルJ12の時計をお持ちなら、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取りますよ!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ブランド一覧