銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月14日
  • 2019年8月6日

シャネル カメリア ネックレス A63047 COCOマーク+パール 買い取りました。シャネルのカメリアをどこよりも高く買い取ります!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

号泣議員こと野々村議員が先日辞職願を出しましたね。

あれだけ有名になってしまったら、辞職後はどうやって生きていくのですかね?

私が心配することではないですが、恐らく知人のネットワークでどこかで働いていく

のでしょうが、今はテレビや雑誌に加えてネットで多くの人に情報が開示されてしまうので、

なかなかひっそりバレずに生活するというのは、厳しいかもしれません。

要は、より悪いことができない世の中になっているということに気が付かなければ

いけない、ということだと思います。けっこう大きな抑止力になると思うのですが…。

さて、今日も午前中からたくさんのお客様にご来店いただいております。感謝です。

シャネル  カメリア ネックレス A63047

シャネルカメリアネックレス

ココ・シャネルが最も愛した花、カメリア。

このカメリアをモチーフにした商品がシャネルからは多くリリースされています。

こちらのシャネル  カメリア ネックレス A63047 もパールがついてとても女性らしく、ステキです。

シャネルも当然買取強化キャンペーンの対象ブランドですから、他社買取相場よりも

18%程高い金額で査定、二つ返事にて買取成立いたしました。

シャネルの商品をお持ちの方、是非一度当店にお問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細