銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月22日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ サラ N61735 買い取りました。ルイヴィトンの財布を高く買取ます!

おはようございます。

鑑定士の深田です。

皆さんは冷房をつけて寝る派ですか?それともつけない派ですか?

住宅環境にもよりますが、大通り沿いだと窓を開けて寝ると排気ガスがすごいとか、

林や森的な植物がある程度生い茂っていると蚊などの虫が入ってくるとか、色々ありますよね。

ちなみに我が家は私の強い要望があって冷房をつけっぱなしで寝ています。

寝苦しいのが大嫌いだからです。健康的ではないんですけどね。笑。

さて、先ほど買取させていただいた商品をご案内いたします。

ルイヴィトン ダミエアズール ポルトフォイユ サラ  N61735

ダミエアズール

白いので多少使用感が目立ちやすくなってしまいますが、大切に使われていたことが

うかがい知れる状態でした。女性が持っているとすごく爽やかに感じますね。

こちら、30代の女性のお客様から買い取りましたが、ダンシャリに初めから決めていた

とおっしゃって下さいました。すごくうれしい一言ですね。

そういわれてしまうと、こちらも人間ですから、他社買取相場よりも15%高く査定した上で

さらに2,000円上乗せしちゃいました。

返報性の法則と言いましょうか、うれしい気持ちにしていただいた分を何で返せばいいか。

限界まで高く買い取る!これしかありません!

ルイヴィトンの商品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法はこちら