銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月29日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ベルト  ダミエグラフィット ブラック M9808 買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんは普段外出するときに天気予報をチェックしてから出かけますか?

今日はたまたまテレビでチェックせずに家を出た私ですが、今日の昼間ご来店されていた

お客様が「今日はこの後雨が降るから」とおっしゃっていて、こんなに天気がいいのに

降るんかい、って思っていたら、今、銀座では雷がゴロゴロ光っていて空が急に暗く

なってしまいました。最近の天気予報の精度は高いですよね。

さて、今回は少しマニアックですがルイヴィトンのベルトの買取についての記事です。

ルイヴィトン ベルト  ダミエグラフィット ブラック M9808

 

ヴィトンベルト

なかなか着けている人を生で見たことはないのですが、この手のブランドのベルトは

お金持ちの中国人にとても人気なんです。

使用感にもよりますが、こちらはそれほど使った形跡がなかったので、

通常査定額よりも18%高い金額にて買い取り致しました。

ルイヴィトンのアイテムをお持ちの方は、是非一度無料査定をしてみて下さい。

どこよりも高く査定しますよ!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細