銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月15日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム アルマ PM  M51130 買取しました。ルイ・ヴィトンのバッグ買取はダンシャリまで。

bnr_louisvuitton

こんにちは。

鑑定士の深津です。

サッカー、負けちゃいましたね。。。途中まで勝てるゲームだったのに!と個人的には感じました。

日本戦があったせいか、ダンシャリの本店がある銀座も人通りがいつもよりなく、

ワールドカップへの関心の強さが伺えます。

さて、そんな中でもお店にいらしたお客様から先ほど買い取った商品のご案内です。

ルイヴィトン  モノグラム  アルマ  PM  M51130

ヴィトンアズール

ルイヴィトンの中でもモノグラム アルマPMは人気のシリーズですので、

よくお目にかかる商品だと言えます。

画像でも分かるように、汚れや使用感は全然なく、角スレ等もないので状態としてはA~Sランク。

さらに、現在ルイ・ヴィトンのバッグは強化買取中につき、

通常買取価格の20%UPで査定させていただきました。

その他、ルイ・ヴィトンのサングラス、財布、キーケース等小物類も含めて計6点お売りいただきました。

当店ではまとめ買いによる独自のボーナスポイントを加算しているため、

他のアイテムも高額査定をさせていただきました。

お手持ちのルイヴィトン商品がございましたら、一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く査定いたします。

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから