銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月17日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン ダミエ グラフィット ポルト・ドキュマン・ヴォワヤージュ N41125 買い取りました。ルイヴィトンのバック買取はダンシャリにお任せ下さい!

bnr_louisvuitton

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

既に皆さんもインターネットやテレビで見てご存知かもしれませんが、

サッカーワールドカップで対コートジボワールで惜敗した日本戦、現地に応援に行っていた

日本人サポーターが、負けた試合後にも関わらず、応援後、周辺を掃除して帰ったという

ニュースが取り上げられていました。

渋谷のパブリックビューイングにて痴漢まがいのことをしたり、我が物顔で公共の道路を

闊歩したりというニュースもある一方で、大変すがすがしい行動を起こしている日本人が

いることにうれしくなりました。

さて、今回は本日の午前中に店舗来店された方から買い取った商品についてご案内します。

ルイヴィトン ダミエ グラフィット ポルト・ドキュマン・ヴォワヤージュ N41125

 

ルイヴィトンダミエ

 

男性用ビジネスバッグとしても重宝されているこの グラフィット ポルト・ドキュマン・ヴォワヤージュ N41125。

3年程前に自分へのご褒美で、ボーナスで新品を購入し、使い続けていたそうです。

この30代男性のお客様、お財布も名刺入れもヴィトンでした。かなりお好きなのですね。

大切に使っていたであろうことが分かるコンディションで、こよなくヴィトンを愛するビジネスマン。

お金持ちであっても、モノを大切に使う精神はとても大事なことです。

それはモノを作った側への敬意でもあります。

こちら、ルイヴィトンは現在強化買取キャンペーン中ということもあり、通常査定額よりも

20%UPの金額で買い取りさせていただきました。

ルイヴィトンのバッグはじめ、ルイヴィトン商品の高価買取には自信があります。

是非一度お声掛け下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら