銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月16日
  • 2019年8月6日

ルイヴィトン モノグラム マンハッタン PM  M40026 買い取りました。現在ルイヴィトンは強化買取中です!

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ダンシャリの本店がある銀座も、少し薄暗くなってきました。とはいってもまだまだ明るいです。

少しずつ、夏が近づいてきているようですね。

皆さんは夏は好きですか?

私は大人になるにつれ、あまり好きではなくなりました。

子供の頃のように好きな服装でどこに行ってもいいわけではないですし、

汗対策も年齢と共に、というところです。笑

さて、今回もどしどし買取商品のご案内をします。

ルイヴィトン モノグラム マンハッタン PM  M40026

マンハッタン

モノグラム のマンハッタン PMです。

外にも小さい収納があるのは女性にはうれしいですよね。

携帯入れたり、たばこを入れたりと色々便利です。私が女性なら絶対欲しいです。

写真からは分かりづらいですが、両端の側面部分、ハンドル部分、底の端の部分などなど、

使用感がたっぷり出ている年季ものです。

かなり長い間使用されていた、とのことですが、それでもダンシャリなら大丈夫!

自社にメンテナンス機能があり、また補修のプロと提携しているので、美しく甦らせることが

できるため、お客様の予想以上に高く買い取ることができるのです

そしてルイヴィトンはバッグを中心に高価買取中です。

こちらのモノグラム マンハッタン PM M40026も通常査定額よりも20%UPで

買い取らせていただきました。

お持ちのルイヴィトン商品、「売るといくらになるのかな?」と気になった方は、

国内No.11の高額買取を誇るダンシャリまでお気軽にお問合わせ下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細