銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月31日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルを福岡の方から高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ルイ・ヴィトンのバッグのなかで不動の人気を誇るのが
ネヴァーフル。

 

どんなに荷物を詰め込んでもいっぱいにならない「Never Full」
の意味を持つ通り、使い勝手の良さは世界の女性から支持を得ています。

 

本日はそんなネヴァーフルの中でも人気が高いダミエ・アズールのネヴァーフルを高価買取いたしましたのでご紹介していきましょう。

 

  • ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルMM N41361 トートバッグ
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン ダミエ・アズール
    商品名 ネヴァーフルMM
    型番 N51107
    種類 トートバッグ

 

普通のダミエとは違った清楚な雰囲気を持つダミエ・アズール。

ネヴァーフルの細いハンドルがちょっと頼りないと思うかもしれませんが、
なんと!このハンドル一本で約100kgの重さにも耐えられるんです!
さすがルイ・ヴィトンです。

 

こちらは福岡県にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
当店のネヴァーフル高価買取ブログをご覧になってのお問い合わせです。

 

アズールのネヴァーフルの査定ポイントは?

 

ポーチが付いた新型のネヴァーフル。
ハンドル部分のヌメ革のヤケや汚れもなく綺麗な状態。

 

底部分にはスレなどもなくこちらもまた綺麗。

 

ネヴァーフル 底部分

 

付属しているポーチも状態はグッド!

 

ネヴァーフル 付属ポーチ

 

ここまでだと素晴らしい状態のネヴァーフルではありますが、ちょっと難点が………
それはバッグの内部にありました。

 

ネヴァーフル 内部の汚れ

 

ペンのようなインク汚れがついてしまっています…残念…
こうしたペンなどの汚れって結構多いんですよね~。

 

ペン先をしまっているはずが出っぱなしだった…なんていうこと…僕も結構あります。

ですが、このペン汚れはクリーニングでカバーできる範囲内ですのでそこまで大きなマイナスの査定にはなりません。

 

ネヴァーフルの買取金額は?

 

中古市場では常に人気上位で需要が高く、品薄なネヴァーフル。
当店のヴィトンに強い流通ルートに流すことで…

 

ネヴァーフルの買取相場価格と比較して…
18%高い金額での高価買取となりました。

 

ほかのお店の買取金額と比較してブログの通りの高額買取だとご満足いただけたようです。

 

ヴィトン、ネヴァーフルを高く売るなら

 

このように当店ではヴィトンのネヴァーフルを相場以上の高値で買取しております。

ブログをご覧の方で高く売りたいルイ・ヴィトンのネヴァーフルがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ルイ・ヴィトンbの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報