銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月9日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン ネクタイ ダミエ クラシック ブラウン M74138 買い取りました。ルイヴィトンの商品をどこよりも高く買い取ります!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

男性限定のお話しになってしまうかも知れませんが、皆さんがお勤めの会社では

男性社員はネクタイ着用が必須ですか?それともクールビズを奨励したり、

私服OKの風土でしょうか?

私が20代の頃は、真夏でもサラリーマンはシャツにネクタイという時代でした。

今では夏だけでなく、web系の会社は私服系のところも多いですよね。

個人的なものさしですが、季節問わず、大事な商談初めてお会いするときは

スーツまたはシャツにネクタイ、それ以外は極論どんな格好でもいいと思っています。

妙に肌が露出していたり、等の極端な例は除いてですけどね。笑。

さて、先ほど買い取ったばかりの商品のご案内です。

ルイ・ヴィトン ネクタイ ダミエ クラシック ブラウン M74138

 

ヴィトンネクタイ

 

ブラウンというか、マロンというか。ビジネスシーンでも使える落ち着いたデザインですね。

これと同じデザインのブラックを、以前九重親方が着けているのをテレビで見たことがあります。

こちら、状態も良く、まだまだ幅広い年代の男性に人気があるので、雨の日割キャンペーンも

適用し、他社買取相場よりも約18%程高い金額にて買い取りました

ネクタイも数本はビシっとかっこいいの、欲しいですよね。

ルイヴィトンの商品はどこよりも高く買い取ります。

お約束いたします。

是非当店の無料査定をご利用下さい。お客様のご費用負担は¥0です。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら