銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月11日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンのダミエアズール ショルダーバッグを都内で高く売るなら銀座ダンシャリが超オススメ!

おはようございます。鑑定士の深田です。

今日は今年の冬に入ってから一番寒いのではないでしょうか。まだコートの人はいませんでしたが、

出勤するときにそろそろコートの予感を感じさせる寒さがありましたね。しかも午後から雨。。

銀座ダンシャリも開店までもう少しなので、今のうちに宅配買取が成立した商品のご紹介を

したいと思います。

ルイ・ヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルMM N51107

ダミエアズールネヴァーフル

今回は敢えてこの商品のことや買取金額については触れません。

銀座ダンシャリは旗艦店なので銀座の一等地にお店を構えていますが、インターネットでの

買取(宅配買取)や出張買取にも力を入れています。今後店舗展開はしていく方針ではありますが、

かなり限定された店舗数しか出すつもりはありません。

お店を持つというのは初期投資から初期投資の回収に至るまで、大変なコストがかかります。

発生したコストは当然ながらお客様から買い取った商品を買取額よりも高い金額で他に売ることで

利益を出し、そのお金で賄うしかありません。また、各店舗に来店してもらいために広告費もかなり

使います。これも同様にお客様からの買取金額から支払われています。

本当に、健全に、真摯に「高額買取」をしているのはどこのお店なのか。もちろん優良店は日本全国に

いくつもあると思いますが、都内近郊で探すなら、私は銀座ダンシャリを絶対的にオススメします。

色々他社さんの実情も知ってきたので、なおさらそう思います。

実際、本当にリピーターさんが多いですし、他社さんとの相見積が激しいお客様からもお褒めいただきます。

お客様ご自身の目で確かめて下さい。損はさせません。お問合わせお待ちしております。

★11月は宅配買取キャンペーン中です!QUOカードをもれなくゲット!★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内