銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月15日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトンのモノグラム ボストンバッグ(キーポル M41424)を買取りました。ヴィトンのバッグは古くても買取できます!

こんにちは。ブランド品の買取店 ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

今週に入ってからいよいよ夏の気配も薄まり、秋の訪れを少しずつ感じる季節になってきましたね。街中でも半袖の人がかなり少なくなってきました。

季節の変わり目は皆さんも思い当たる部分があると思いますが、衣替えも含めて一通り整理整頓をした方がよいタイミングです。今回はその片づけの季節に合わせて片づけの対象になるであろうボストンバッグの御紹介をしたいと思います。

 

  • モノグラムキーポル55cmM41424
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    製品 モノグラム キーポル
    型番 M41424
    サイズ 55cm

 

ボストンバッグは容量が大きい分、旅行などのときに重宝されますので、そのときはその存在感を発揮します。このヴィトンのボストンバッグは通称キーポルというバッグになりますが、男女問わず使えることもあり、非常に人気のバッグの一つです。ただ、この55cmのバッグや60cmのバッグなどは1年でそんなに使わないため、買ったはいいが、あまり使わないし、それなら売って現金にしようかな、という人は常にいらっしゃいます。

 

ルイヴィトンのモノグラムのボストンバッグ、買取金額は?

 

写真では分かりにくいですが、ボストンバッグですぐに使用感が出るのがまずはハンドル(持ち手)部分、そして角スレなどです。このお品物もハンドル部分に黒ずみ、何度も地面に置いたのであろう角スレ等が査定上は気になるところではあります。この状態ですと、他店さんの買取相場はだいたい2万円いくかいかないかといったところですが、ダンシャリでは万円で買取しております。

 

少しでも高く買い取ってもらうには?

 

まずは、宅配キットをご利用される場合も、店頭にお越しいただく場合も、出張でご自宅にお伺いする場合もそうなんですが、売っていただく数が多ければ多いほど一つあたりの買取額は高くさせていただいております。同じ10品買い取るのでも、10品をまとめてお一人のお客様から買い取る方が、1品を一人ずつから買い取るのとでは、かかるコストが全く違うという点が最大の理由ですが、後は例えば1万円の利益を確保しようとしたときに、1品だと無理でも、10品あれば1000円で済みますから、その分頑張れるというのがあります。

 

後は、ようあるのがバッグの中にゴミ、ホコリ、髪の毛など色々と入っていると、鑑定士の心証も悪くなりますから、多少はキレイにしてから査定に出された方がいいと思われます。

 

ダンシャリではルイ・ヴィトンのバッグは古い物、かなり使ってきた物でも買取しております。そして、どこのお店よりも高く買い取っています。

お持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせください。

 

◆ルイ・ヴィトンの買取事例など詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

鑑定士 深田