銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月31日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン高価買取専門 10年前のモノグラム ルコ トートバッグを高額買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

朝はめっきり寒くなってきました…
それでも昼間は暑かったりしますからね~ブログをご覧の皆様も体調にはお気を付けくださいね。

 

それではさっそく買取を強化しているルイ・ヴィトンの高価買取実績をご紹介していきましょう。

 

  • ヴィトン モノグラム ルコ トートバッグ M51155
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム
    商品名 ルコ
    型番 M51155
    種類 トートバッグ
    ショルダーバッグ

 

深みがあって収納力は抜群、しかも薄型ですので持ち歩くときに邪魔にもなりません。
ファスナー開閉で雨の日も安心な設計です。

 

こちらは秋田県にお住まいの方から無料宅配での買取でした。
当店のヴィトンバッグ高価買取ブログをご覧になってのお問い合わせです。

 

ヴィトンのバッグの査定ポイント

 

約10年前に製造されたバッグです。
10年一昔というくらいですが、状態はかなり良いです。

バッグの表面はもちろんダメージを受けやすい側面、底部分もこんなに綺麗!!

 

バッグ 側面

ルコ 底部分

 

査定で最初に拝見した限りではとても10年前のバッグとは思えませんでした。

ですが、完璧に綺麗というわけではなくハンドル部分にシミのような汚れあり。

 

バッグ ハンドル部分

 

ヌメ革が綺麗な状態だけに目立ってしまいますね…

内部も経年劣化が多少見受けられます。

 

ルコ バッグ内部

 

ヴィトンのバッグの買取価格は?

 

さてさて、バッグの状態は上記のような感じでしたが、
全体的に評価が高い綺麗なバッグということ、中古市場でも人気が高いバッグということもあり…

相場の買取価格と比較して20%高い金額での高価買取となりました。

 

色んなお店の査定をお試しになったそうですが、
当店の買取金額が一番の高額だったそうです。

 

ヴィトンのバッグを高く売るなら

 

このように当店ではルイ・ヴィトンを相場以上の高値で買取しております。

ブログをご覧の方で高く売りたいルイ・ヴィトンのバッグがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ルイ・ヴィトンの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報