銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月7日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン プティット・バーグアンプラント リング Q9125A  買い取りました!他社相場よりも圧倒的に高く買えます!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さん、最近風邪を引いてはないですか?中途半端な気温が続いていますよね。

雨も降ったり止んだり。昨日から体調を壊してしまいました。私も。ついに。

仕事は体が資本ですから、すぐに手を打って元気にならないといけませんね。

私の場合はシンプルです。「寝る。食事をしっかり摂る。うがいする。」

皆さんも是非ご自愛ください。

さて、どしどし買取案件をご紹介していきますよ!

ルイ・ヴィトン プティット・バーグアンプラント リング Q9125A

 

ヴィトンリング

 

ルイヴィトンからは数多くの種類のリングが発売されています。ディテールが異なるだけでも

別の商品だったりしますので、たまにお電話だけですと商品を特定できない場合があります。

(型番が検索で引っかからないとき等)

こちら、お電話にて事前にお問合わせいただき、だいたいの買取額をお伝えしたところ、銀座の

お店までお持ちいただきまして正確に査定ができ、そのまま買取となりました。

ルイヴィトンの商品はリングはもちろん、バッグ、財布、全て買取強化対象です

こちらのプティット・バーグアンプラント リングも通常査定額より20%高く買い取りました。

ルイヴィトンの商品はどこよりも高く買い取ります。

是非一度お問合わせください。お待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細