銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月9日
  • 2019年8月6日

ルイ・ヴィトン ベルト ダミエ サンチュールリヴェテット M6835 買い取りました。ルイヴィトンのベルトを売るならダンシャリ銀座本店まで!

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

声優のアイコと名乗る女が、男性に酒を飲ませ、寝ている間に金品を盗むという

犯行を繰り返していたことが判明、テレビでニュースになっていますね。

性同一性障害ということですが、私の友人にも性同一性障害の後輩がいます。

彼は高校生のときにその病気(?)で悩み、中退。その後、何年かひきこもった後、

大検を受けて大学に入り、新卒で当時私がいた会社に入社したときは既に27歳で、

同期の子たちより4つも歳が上でした。

既に当時そのことをカミングアウトし、今ではすっかり「ママさん」キャラですが、

思春期時代の悩みはつらいものがあったと聞きます。

そういった障害を乗り越えて立派に社会で生きている者もいれば、犯罪に走る者もいる。

その分岐点は心の弱さや育った環境によるのでしょうか…。

さて、今回は昨日夜宅配買取した商品のご案内をしたいと思います。

ルイ・ヴィトン ベルト ダミエ サンチュールリヴェテット M6835

 

ヴィトンベルトM6835

ベルトは使用していると結構使用感がすぐに出てしまうものなので、劣化が激しいのですが、

恐らくこちらのベルトは2~3回使った程度だと思われます。

それくらいならまだまだ中古市場での需要はありますので、強化買取キャンペーンと合わせ、

通常買取額よりも18%程高い金額にて買い取りました

ルイヴィトンはベルトなどの小物類を含めて、強化買取中です。

どこよりも高く買取しています。是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら