銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年2月22日
  • 2019年8月6日

ヴィトン タイガ ヴァシリGM ビジネスバッグ M32638を高価買取!

今回は買取させていただきましたヴィトン・タイガ・ヴァシリGMについてご紹介いたします。

ブランド:ヴィトン
モデル:ヴァシリGM
買取日:2018/06/11
買取価格/¥80,000ー

■タイガラインについて
ヴィトン初のメンズラインとして1993年に登場したのがこのタイガライン。
精巧な型押しが上質なカーフレザーに施されており、
またビジネスユースを意識したデザインで今までになかったヴィトンアイテムが多いです。
タイガとはロシア語でシベリア地方の針葉樹林の意味らしいです。
カラーの展開はまずチャコールグレーのアルドワーズとダークブラウンのグリズリの2色展開。
その後2010年にグレーのグラシエ・ネイビーのボレアル・ベージュのポレールが追加されました。
写真のヴァシリGMはグレシエです。

 


※ヴァシリPMについて
タイガらしいシンプルなデザインですが、高級感があります。
中古市場で見るヴァシリPMはかなり使い込まれていることが多いのですが、
それでも高級感を感じるのでさすがヴィトンです。
長さ調節可能なショルダーストラップは取り外しが可能で、ポケットやペンホルダーなど、
小物の収納場所も豊富で機能的です。
GMと比べて全体的にサイズダウンしているのとハンドル形状が変わっております。

※今回の査定
付属品が全てそろっておりましたので、
使用感はあったのですが、頑張らせていただきました。

ショルダーストラップが無い状態での買取査定が多いアイテムなのですが、
ショルダーストラップが無い場合はマイナス3万円程とお考えください。

※ヴィトン・タイガの買取査定は当店へ。
今回買取させていただきました、ヴァシリ以外でもタイガラインを高価買取いたします。
メンズに絞ったラインという事もあり、
人気のラインなのですが、非常に数が少ない状態です。
当店ではそんなタイガを全て高価買取いたします。

付属品が無くても状態が悪くても大丈夫です!お気軽にご相談ください。