銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月19日
  • 2019年8月6日

ヴィトンのバッグ(モノグラム)を買取りました。ルイ・ヴィトンの製品ならどこよりも高く買い取ります!

  • ヴィトン_モノグラムネヴァーフルMM
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    商品名 モノグラム ネヴァーフルMM
    型番 M41177

 

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

今回買取事例としてご紹介するのは、ブランド品の代名詞「ルイ・ヴィトン」のショルダーバッグです。

こちらのヴィトンのバッグは千葉県市川市のお客様宅に「出張買取」でお伺いした際に買い取らせていただいた商品のうちの一つです。

 

ブランド物が大好きで特にヴィトンのバッグはいくつあるんだ、というくらいブランド品に目がない娘さんがオーストラリアの方と結婚し、

現地に居を移し、たまに帰ってくるくらいなのと、オーストラリアにブランド品など不要ということで、まとまった量の買取をさせていただきました。

とくに初めてブランド品を買った1号がこのモノグラム ネヴァーフルと呼ばれるショルダーバッグで、少し前は街中でも良く見たと思います。

 

大学生からOLまで、色々な用途で使えて便利なうえ、ブランド品としては間違いないルイ・ヴィトンですから当時はたくさんの人が持っていました。

愛用されていたようで、大事に使われていた形跡はあるものの、角スレや多少の色褪せなど、しょうがない劣化もありました。

ダンシャリ銀座ではこのようなブランド品は国内で売ることもありますが、きれいな物好きな日本人よりも中古品でもいい物を持ちたいという願望

が年々強くなっているフィリピン、タイ、マレーシアなどのアジア諸国への販路で売ります。その方が国内で買取るときも高く買い取れるからです。

 

こちらのショルダーバッグは9万円で買取っています。もちろん国内でもまだまだ使えるお品ですが、お品物によって一番高く売れる販路を確保し、

そちらでの販売価格が見えたら買い取るようにしておりますので、他店さんに比べてダンシャリ銀座が高く買い取れるのはそういうところなんです。

 

ヴィトンの商品をお持ちの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。高額買取の実力、お見せいたします

 

◆ルイ・ヴィトンのモノグラム製品の買取事例など詳しくはこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田