銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月23日
  • 2019年8月6日

ヴィトンの激レアな マルチカラー ミンク バムバック M95266を高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

世界で一番有名なブランドと言ってもいい「ルイ・ヴィトン」

そのルイ・ヴィトンの数あるアイテムのなかで一番の激レアとも称されるバッグをご存知でしょうか。

 

なんと、本日は最高級のレアなバッグを高価買取いたしましたのでご紹介していきましょう。

  • ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラー ミンク バムバック M95266
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム・マルチカラー・ミンク
    型番 M95266
    種類 バムバッグ、ハンドマフ
    クロスボディバッグ、ウエストポーチ
    ブロン、ホワイト

 

ミンクを使用しちゃってます。
でっかいウエストポーチと言った感じですね~。
ヒップバッグでもイケちゃいます。

 

背面

バッグ背面

 

2006年の秋冬で発表されたモノグラム・マルチカラー・ミンク
限定で販売され即完売、しかも数がすごく少ないんです…
日本に何個あることやら…

 

しかも素材はミンクだけではなくパイソンも使用!
贅沢の限りを尽くした仕上がり…脱帽です。

パイソンベルト部分

正面ファスナーポケット

 

販売価格は120万円オーバー!
っというかどこも品切れで販売ができない状態です。

それほど数が少ないんですね~。

全面には手を入れるハンドマフがついていますので冬でもあったか。

 

ハンドマフ

 

しかも今回買取させていただいた物は未使用品!
ロゴプレートのフィルムもはがされていません。

 

ヴィトン ロゴ プレート

付属説明書

 

きっとこの先、このバッグに出会うことはないんだろうな~と思われます。

 

ブログをご覧の方でもし、私も持ってるけど使ってない!
なんていう方がいらっしゃいましたら是非、当店までご連絡くださいね。

 

ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報