銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年10月26日
  • 2019年8月6日

ヴィンテージシャネルのレアなマトラッセ バニティボックスを高価買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

毎日たくさんの高価買取をおこなっていると珍しいバッグに巡り会えたりするんです。

 

本日、高価買取したヴィンテージシャネルも非常に珍しいメイクボックスです。

 

  • シャネル マトラッセ バニティボックス 黒
  • ブランド シャネル
    CHANEL
    ライン マトラッセ
    種類 バニティボックス
    メイクボックス
    ブラック

 

 

どうですか、この風格!

 

シャネル マトラッセ バニティボックス 斜め

 

ん~まさに化粧道具の基地といった感じです。
しかもマトラッセのバニティボックスなんて贅沢すぎっ!

 

どのブランドのメイクボックスと比較しても最強の存在でしょうね。

 

ハンドルもしっかりとマトラッセしちゃってます。

 

バニティボックス ハンドル

 

結構古いバニティボックスということあって色あせしちゃってるのが残念…

内部の鏡も劣化が………

バニティボックス 内部 鏡

 

ですが、鏡以外の内部は結構綺麗なんですね~

 

バニティボックス 内部2

 

シャネル独特のボルドーカラーもエレガント。

誰も見ないであろう底の部分にもココマークがデザインされていてブランドアピールも抜群です。

 

バニティボックス 底部分

 

見たことのないお品物はやっぱり興奮しちゃいます。
次のオーナーさんにも大事に使ってもらえると良いですね~。

 

っと、いうことでヴィンテージでレアなマトラッセの高価買取のご紹介でした。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました~。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

シャネル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

シャネル高額買取情報はこちら