銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年5月20日
  • 2019年8月6日

人気シャネル ラムスキン バックパックを高額買取!全国どこからでもご利用できます♪

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

あなたの家に眠っているシャネル商品を高額でお買取りをしております。
各47都道府県どこからでもご利用可能となっておりますのでシャネルを買取ってほしい方はぜひお問い合わせくださいね~☆

 

ではさきほどにシャネルのバックパックを高価買取しましたのでご紹介しますね。

 

  • 2016y05m20d_153423878
  • ブランド シャネル
    CHANEL
    ライン マトラッセ
    種類 リュックサック
    バックパック
    ブラック

 

シャネルマニアにはたまらないようなバックパック。
さほどサイズは大きくないのですが存在感は大きい(笑)
若い世代にとても人気強い可愛いアイテムグッズです。

 

こちら愛知県名古屋市に在住のお客様から安心無料の宅配買取でお譲りいただきました。
当社の買取ブログをみてお問い合わせくださった方なんです(^o^)/

 

シャネル・リュックの査定評価は・・・

 

中古ですが使用された感があまりなくコンディションはとても良かったです。

シャネル専用の保護袋その他の付属品もすべてお揃い。
さらにいま当店では日本全国からシャネルの買取を強化しておりまして通常より高くお買取りができることから・・・

シャネル市場の買取参考価格よりも当店では20%アップの高評価をお付けいたしました!

 

納得の査定評価に買取ってほしいと快く譲ってくださったお客様に感謝です☆
当店ではお客様を満足させるような高額買取をしますからね~。

 

シャネル買取強化中です!

 

いま当店ではシャネルの買取に力を入れており通常より高く買取ることができます。

もちろん専用ボックスや保存袋その他の付属品がなくてもおかまいなし!

ご使用にならないシャネルのバッグ、財布、時計、ジュエリー系から小物アイテムまで遠慮なく高価買取いたしますのでお譲りください!

 

またブランド品に限らず金、銀、プラチナ、その他のモノでも全然OKです。

あなたの大事にしていたシャネルを手放す機会がございましたら、ぜひ銀座ダンシャリDan-Sha-Riまで!!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F
フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

シャネル最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

シャネル高額買取情報はこちら