銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月14日
  • 2019年8月6日

海に行く人は、サメに注意、キャビアは珍味とされている高級食材ですが、高級ブランドのシャネルキャビアスキンは高価買い取りしています

サメ

 

サメが各地で出没しているみたいですね。

 

海にお出かけする方は、あまり沖に出ないほうがいいかもしれませんね。

 

サメに食べられてしまうかもしれません。

 

遊泳禁止の海で泳がないでくださいね。

 

サメに食べられてしまう人もいれば、サメを食べる人もいらっしゃいます。

 

身近なサメの食材といえば、キャビアですね。

 

キャビアはチョウザメの卵で、世界三大珍味としても有名です。

 

いろいろ種類はあるようですが、サメからすれば人間も珍味かもしれませんね。

 

キャビアといえば、シャネルにキャビアスキンと呼ばれる特徴のある素材があります。

 

キャビアのような細かいツブツブした感じのレザーですが、シャネルの中でも人気のある素材になります。

 

バッグや、財布に多く使われていて、同じモデルでもお値段はちょっと高めですね。

 

キャビアスキン

 

こんな感じのですね。

 

間違っても食べないように気をつけないといけませんね。

 

そんなシャネルのキャビアスキン製品は高価買い取りさせていただきます。

 

シャネル製品の買取の際には、是非ダンシャリにお越しくださいませ。

 

大分無理やりでしたね。

 

すいません。

 

 

シャネルの買い取りはコチラ

 

Dan-Sha-Ri

0120-954-288