銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月9日
  • 2019年8月6日

顧客満足度NO.1!ルイヴィトン ヴェルニ M91409 カードケースを高額買取り致しました。

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

 

今週から東京も少し暖かい気温となりそうですね~。
もう冬も終わりに近づいてきたのではないでしょうか。

寒さに弱い私としては早く春が来ないか待ち遠しいです!
ついでに恋の春もこないかな~(笑)

 

ではさきほどにお譲りいただいたルイヴィトンのカードケースの高価買取実績をご覧いただきください!

 

  • ルイヴィトン ヴェルニ M91409 カードケース
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン モノグラム ヴェルニ
    商品名 アンヴェロップカルト ドゥ ヴィジット
    型番 M91409
    種類 カードケース

 

アンヴェロップカルト ドゥ ヴィジットって名前が長っ!?

普通に覚えられないし言いづらいですね(笑)
でもキラキラ輝くゴージャスなカードケース、何だか素敵やん♪

 

こちらは東京渋谷区に在住のお客様から安心無料でご利用できる宅配でのお買取りです。
他の商品も買い取ってほしいとのことで数点ほどご一緒に査定をさせていただきました。

 

ヴィトン・カードケースM91409の買取査定は?

 

全体を見てみても比較的に良好なコンディションで好印象です。
汚れなどのダメージもなくこれほどの綺麗さでしたら市場でも高く評価されることを熟知している当店での鑑定評価は・・・

 

中古買取市場の相場より15%と差をつけての高額査定です!

 

この査定評価には迷いなく即決でお買取りさせていただきました。
また、まとめて査定って言うこともあってトータル買取金額も良かったと大変満足されたご様子のお客様でした~♪

 

ルイ・ヴィトンの買取店をお探しなら・・・

 

ルイヴィトン商品を少しでも高く売りたい方は、ぜひダンシャリまで!

キズや汚れのあるボロボロになった中古品でもキッチリと買取らさせていただきます。

 

銀座ダンシャリでは、ご使用にならないルイヴィトンのバッグ、財布、時計、ジュエリー系から小物アイテムまで遠慮なく高価買取いたしますのでお譲りください!

またブランド品に限らず金、銀、プラチナ、その他のモノでも全然OKです。

 

お客様がもう使わずにお持ちでしたら、是非この機会に銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)へ!

 

メールorお電話、どちらでもお問い合わせ下さい。
もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

フリーダイヤル 0120-954-288
メールアドレス info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報