blog

ちょっと古いロレックスのサブマリーナRef.16610を高価買取いたしました、使用感有り有りで

16610

 

冒頭からすいません。

私が最初に手にしたロレックスがこちらのモデル。

サブマリーナデイトRef.16610という5ケタの品番。

16610サブマリーナロレックス (1)

デザインが飽きませんね。

シンプルで、機能的にも申し分なくて、

日付感覚のない私にとっては、最適なモデルでした。

今ではアンティークの方面へ走ってしまっているので、

手放してしまいました。

16610サブマリーナロレックス (2)

昔から、基本的なデザインが変わらず、

ハイスペックになっていくロレックスのサブマリーナですね。

16610サブマリーナロレックス (3)

ルミノバですので、光ります。

ちなみにこちらはA品番ですが、年式が古いものはトリチウム夜光が使われていました。

光らなくなったトリチウムがまたいいんですけども。

16610サブマリーナロレックス (5)

裏蓋にはシールが残っていて、年月を経て擦れています。

全体的にも傷が多く、気兼ねなく使用されていた感じが伝わってきますね。

ロレックスはタフな時計ですので、ガンガン使えます。

まだまだ防水性能もバッチリの16610サブマリーナは評価させて頂きます。

古いロレックスの買取は、Dan-Sha-Riでどうぞ。