blog

なんとなくブログ、アンティークロレックス、スポーツモデルの赤文字表記、red writting dial何故かソソラレル。

今日は雨がヒドイ。

こんな日はお外に出るのが、嫌になります。

防水性能の高いロレックスが活躍しそうですね。

サブ、シード、ディープ、あたりかな。

早く梅雨が明けるといいなと、そう思いながら、PCの前。


1665赤

1665 赤文字表記。

 

1680赤

1680 赤文字表記。

 

6265赤

6265 赤文字表記。

 

 

 

黒文字盤に赤文字表記というだけで、

 

魅力的だなと思いながら、

 

数が少ないのもあるし、カッコイイと言えばカッコイイし、

 

でもインクの色が違うだけだしな、とか。

 

逆に、赤文字表記が当たり前であれば、白文字が評価されるんだろうし。

 

やはり希少性という部分が大半なのかな。

 

色が違うだけで、何で高いんだろうかなとか。

 

面白い世界だな、不思議な世界だな、なん何だかな。。。

 

なんて思いながら。

 

PCに向かっております。

 

晴れた日は、ダンシャリで。