blog

アンティークロレックス、シードゥエラー、Ref.16660初期モデル実用的なトリプルシックス、Dan-Sha-Ri

16660

 

昔所有していた個体。

 

手放さなければ良かったなと、ちょっとだけ後悔したのを思い出します。

 

ギャラ・BOXなどもついていたんです。

 

クリスタルガラスにフチなしインデックス。

 

シードゥエラーの進化の途中って感じの時計。

 

シードゥエラーのトリプルシックスと呼ばれる前期のモデル。

 

フチなしインデックスがアンティーク感を醸し出しております。

 

製造期間も短く、探すと中々いいのが出てきません。

 

ロレックスが今よりも安いときに手放してしまいました。

 

どこかに査定に持っていったら、25万て言われたのを思い出した。

 

知らなきゃただの古いロレックスですからね。

 

そんな個人的に思い出のあるシードゥエラーRef.16660は高価買い取りさせていただきます。

 

前期でも後期のモデルでも、壊れてしまっていても、OKです。

 

古いロレックスのスポーツモデルは頑張らせていただきたいと思っております。

 

はい。

 

Dan-Sha-Ri

0120-954-288