blog

今日はディープシーRef.116660がいらっしゃいました、しかもシールがついたままの状態で~、Dan-Sha-Ri

IMG_2657

 

現行モデルのこのBOXに入ってきました。

 

スポーツモデルのサイズよりもちょっと大きい箱。

 

開けましたところ・・・・・・。

 

IMG_2656

 

シードの親分がこんにちは。

 

ディープシー。

 

Ref.116660のモデルです。

 

IMG_2651

 

太いっすね~。

 

IMG_2649

 

厚いっすね~。

 

IMG_2655

 

デカイッスね~。

 

IMG_2650

 

シール貼ってますね~。

 

IMG_2654

黒ディープ、かっこいいですが、

 

やはりデカイですね。

 

腕の太い男性は似合うと思います。

 

ロレックスの中でも異色の存在ディープシー。

 

コマ調整以外の未使用品ですので高価買取しました。

 

2年前は60万円ぐらいの買い取りだった記憶があるので、

 

ディープシーだけではありませんが、

 

随分高くなったものですね、相場、定価。

 

では、そんな感じで。

 

 

 

 

Dan-Sha-Ri

0120-954-288