blog

趣味がロレックスのバブルバックにいつか辿り着くかもしれない気がしてきました、というブログ。銀座のDan-Sha-Ri(ダンシャリ)

バブルバック

アンティーックロレックスを突き詰めていくとバブルバックに辿り着く。

なんてどっかで聞いたことがありますが。

スポーツモデルほど興味は無かったロレックスが、最近なんか気になりだし始めまして。

ケースサイズも小さいし。

自身でつけるとなるとなんか今ひとつ物足りない気がしていましたが。

なんとなく最近興味が湧いてきて。

バブルバックの魅力に引き寄せられつつある次第です。

特にダイヤルのバリエーションが遊び心があるなと。

コレクターアイテムでもあるバブルバック。

投資目的として希少モデルを買い集める方がいるバブルバック。

あとは実際に自分で使用するバブルバック。

私はコレクターでもなんでもないので、自分で使用することを考えて勝手に言っていますが。

スモールセコンドの付いたモデルの愛らしさ。

アプライトダイヤルやプリントインデックスなんかも愛嬌があるし。

ローマンアラビックは人気、ロレックスのオリジナリティを感じます。

ユニークダイヤルは特に魅力的です。

ダイヤルカラーも多く個人的にはやはり時計の文字盤は黒かな、なんて。

そんな古いロレックスのバブルバックの買い取りもやってますので、

アンティークロレックスの買い取りはDan-Sha-Ri(ダンシャリ)で。

銀座 Dan-Sha-Ri

0120-954-288