blog

GMT MASTER 2 GMTマスターⅡ希少モデルのファットレディRef.16760のソフィアローレン vintage rolex fat lady 16760 Dan-Sha-Ri

16760ソフィアローレン

こちらGMTマスターⅡ、リファレンス16760を持つ女。

こちらのGMTマスターⅡはペットネームを持つモデル。

ご存知の方も多いでしょう、通称「ファットレディ」。

直訳すると「太い女」、「太った女」と呼んだほうがよろしいか。

イタリアではソフィアローレンなんて呼ばれております。

グラマーなボディのイタリアの女優です。

ソフィアローレンモデルなんて言われたりもしています。

もう言われたい放題。

比較すると一目瞭然、16760ミドルケースが他のGMTマスターたちよりもグラマラス。

厚みのあるケースが使用されております。

このファットレディーは生産期間が短く、

5年間程しか製造されていなかったリファレンスになります。

初代のGMTマスターⅡRef.16760になります。

生産期間が短い割にはそこまで付加価値は付いておりませんね。

ギャラ付きのモノやコンディションの良いものは少なく、

ほとんど市場に出回ることがないですね。

本体のみですとたまに目にすることがございますが。

GMTを並べてみてると、なんかそそられてしまうんですよね。

太った女性は好きですか?

Dan-Sha-Ri

0120-954-288