銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月31日
  • 2019年8月6日

エルメス ハンドバッグ ピコタン ロック GM エタン×シルバー金具 R刻印 買い取りました。エルメスのバッグを高く売るならダンシャリ銀座です!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

エルメスの買取には自信があります。自信というより、実績があります。

その買取実績に基づいた自信です。知識や年数だけの自信では、お客様にとっては

意味がないです。お客様にご納得、ご満足いただいた買取実績が多数あるのです。

先ほども看板来店ではありますが、女性のお客様(2名)がご来店し、相見積の結果、

バーキンを買取できました。数店舗相見積をされている中での買取なので、ダンシャリ銀座が

一番高く、全体的にご納得いただけるパフォーマンスだったと自負しております。

(直接鑑定したのは私ではありませんが)

そしてまた今、エルメスのバッグを買取できましたのでご紹介いたします。

エルメス ハンドバッグ ピコタン ロック GM エタン×シルバー金具 R刻印

エルメスピコタン

こちら、シルエットが何ともかわいらしいピコタンのロックGMです。

オシャレで女性らしい方にピッタリの一品だと思います。容量もほどよくたっぷりですね。

浦和からお越しのお客様から買い取りましたが、ダンシャリ銀座にお越しいただくまでに

近隣の店舗3店舗周れられたとおっしゃっていました。この後も2店舗周る、という中で、

最終的にまた戻ってきていただきました。

ダンシャリ銀座が一番高く、信用できそうだ、ということでした。

このエルメスのピコタンですが、他社買取相場よりも18%高く買い取りました。

 相見積されるお客様から直接他店の査定額がリアルに聞けるので、

ほぼ正確な数値だと思います。

エルメスの製品をお持ちの方は是非一度当店にお問合わせ下さい。

いつでもお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

買取方法