ルイ・ヴィトンのダミエの長財布(メンズ)を買取りました。ヴィトンの財布ならDan-Sha-Riにお任せ下さい。
こんにちは。鑑定士の深田です。
お財布は毎日使う物で、かつお金が出入りする場所でもあるので、昔から風水などの対象になってきています。以前、社長や成功者はみんな長財布を使っているという説が広まり、その説に反抗して二つ折財布を使っているという社長さんに数人会ってきましたが、どうやらあまり関係ないようですね。笑
でもそういうジンクス的な情報を信じる男性も多いので、メンズの財布ももっぱら長財布のラインナップが増えているようです。今回このブログでご紹介するヴィトンの財布もメンズの長財布で、高知県のお客様から宅配キットをご利用いただいて買い取った品物になります。
-
ブランド ルイ・ヴィトン 製品 ダミエグラフィット ポルトフォイユブラザ 型番 N62665 色 グラフィット
実はこのお財布、全く同じ物を以前使っていました。おとなしめのダミエグラフィットなのでいわゆる「ブランド品」のような強い主張はなく、それでいてシンプルでそこはかとない高級感があるのが好きで使っていました。このヴィトンの財布を売って下さった方も、私と同じような年齢のお客様でした。年代が近いと趣味も多少似るのかも知れませんね。笑
ヴィトンの財布は高く売れるの?
ここ数年で大きく市場が変化しているのですが、従前に比べてブランド品を新品・定価で買うという市場は減少の一途を辿っています。一番いいのは、中古の美品~中古品Bランクくらいまでの状態の商品です。定価で買うのが高くてばかばかしいと思われているのか、世の中の景況感全体が冷えているからなのか、色々と背景はありそうですが、確かに情報社会ですから、「良品」を定価じゃない価格で買うことがある意味かしこかったりもするので、そういうユーザーが増えているからかも知れませんね。もちろん、ヴィトンの財布も男女問わず人気ですから、状態が良ければ良いほど高く売れます。
ダンシャリではいくらで買取ったの?
このお品物について言えば、ズバリ25,000円です。もちろん、全く同じ型番の商品でも、状態、付属品等の有無、当店の在庫状況、取引市場の全体相場観でかなり前後していきますので、相場は生き物と言われている通り、刻一刻と変化しています。そこはご承知下さい。
もちろん、諸要因は常に査定額に影響しますが、どんな状況かでも常にどこのお店よりも高く買い取る努力と実績作りは怠りませんので、お持ちの方は是非一度ダンシャリにお問合わせ下さい。
◆ルイ・ヴィトンの買取事例など詳しい情報はコチラでご確認いただけます◆
0120-954-288
鑑定士 深田