銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年5月27日
  • 2019年8月6日

※ヴィトンの廃盤リュック、コブランを買取ましたのでご紹介です※

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

たっくさんの商品をリリースしている「ルイ・ヴィトン」
その中には残念ながら廃盤になってしまうモデルもたくさんあります。

 

ダンシャリではそんな廃盤モデルでも買取をおこなっています。
買取ができるということは廃盤モデルでも需要があるということなんですね~。

 

廃盤になるということは要因の一つに「人気がない」こともあるんですが、
今では一周回って「おしゃれ!」なんていう場合もあったりするんです。

 

さて、本日は購入されてから18年も経過するのに新品同様の状態だったヴィトンの廃盤モデルのご紹介です。

 

DSCF3222

 

ルイ・ヴィトン、エピのコブランですね~。
ちなみにゴブランとも呼ばれています、正式名称は今となってはわかりません…。

廃盤となっているコブラン。
当店でもたまに買取をする場合がありますが、そのほとんどが使い古したボロボロの状態…

ですが、今回買取させて頂いたコブランはピッカピカ。

 

DSCF3223

 

写真を見てもその美しさが伝わってきますよね~。

金具部分も一切の劣化がありません!

DSCF3224

DSCF3225

 

バッグの内部も昨日買って来たくらいに綺麗~

 

DSCF3226

 

こんなに美品の状態を保っているのに製造されたのは1998年なんです。
18年も前なんです、20世紀なんです、オギャーと生まれた子が高校を卒業してしまうんです、下手したら子供まで作ってしまう年齢です。

 

さすが天下のルイ・ヴィトン!
っと思いがちですが、これは保存していたオーナーさんに拍手です。

愛がある保管をしているからこそここまで綺麗な状態でいられるんですね~。

 

例えルイ・ヴィトンといえども保存の状態が悪いと…

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエ ショルダーバッグ 巾着型 M42224

 

こんな感じになってしまいます。

温度、湿度が適切じゃないタンスやクローゼットにしまったままだとどんどんと劣化していきます。
特にヴィトンは劣化してくるとバッグの中がベタベタ(中ベタ)してしまったり、パリパリになって割れてしまったりするんです…

 

DSCF2467

 

今回のお客様の様にしっかりと保管できれば良いですが、中々そうもいきませんよね…。

 

「使わない」と決めたら売る!
これがベストです。

 

劣化するだけで買取価格が数千円~数万円下がる場合もあります。
ハッキリ言ってもったいないです。

さぁ、今すぐ押入れ、クローゼットにしまったままのブランド品をチェックしてみてください!
そしてダンシャリまでご連絡を!

 

ちなみに廃盤モデルはもちろん、使い古してボロボロになってしまったヴィトンのお品物でも買取は可能ですよっ!

 

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

ルイ・ヴィトンの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報