銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月16日
  • 2019年8月6日

エルメスのバーキンみたいなバッグ、登場しています、デザインは素敵ですね

バーキン風

 

 

 

人気のブランドエルメスのバーキンに似たバッグですね。

 

プレイノーモアというところのバッグですが、デザインが素敵ですが、エルメスではありません。

 

エルメスがこういった感じのバッグを展開したら、また凄い値段で取引されるんでしょう。

 

ブランドというもので価格が大幅に変わるというのはスゴイことですね。

 

コチラの商品は実際に手にとってみたわけではありませんが、5万円ぐらいで販売されています。

 

クオリティの違いはあるのかもしれませんが、どうしてもデザイン的にエルメスと比較してしまいますね。

 

ブランドオリジナルというのは難しいと思ってしまいます。

 

本家エルメスのバーキンが有名すぎてしまうので、偽モノだ、なんて言われてもおかしくありません。

 

人気のブランドバッグはやはり売れるので、形が酷似しているものや、完全コピー商品なんかも多くなってしまいます。

 

気にしない方はいいのかもしれませんが、デザインが酷似していると、今社会では問題になっていることもあります。

 

線引きは難しいですが、今後もこういったようなことはなくならないような気がします。

 

正規ブランドバッグは高価買い取りさせていただきますので。ダンシャリまでお気軽にどうぞ。

 

 

ブランドバッグの買い取りはコチラ

 

 

Dan-Sha-Ri

0120-954-288