銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月26日
  • 2019年8月6日

カモフラージュなバーキン発見!素材はクロコポロサス。オーダーのバーキンも高価買取は銀座ダンシャリまで。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

セレブの代名詞アイテムと言ったらエルメスの「バーキン」
いろんな種類のバーキンがリリースされていますよね。

 

「他人と一緒のバーキンなんてイヤ!」
「世界に一つだけの私だけのバーキンが欲しいっ!」

そんなセレブな方の為にエルメスではオーダーでバーキンも作っています。

そんなスペシャルオーダーのバーキンの中で一際異彩を放っているのが…

asru

エルメス バーキン35 クロコポロサス カモフラージュ シルバー金具 O刻印

 

なんでしょう…どうして迷彩柄なんでしょう
セレブと戦場…まさに両極端。

確かにここ数年はカモフラ柄は流行っていますが…

 

お金持ちの考えることは…僕には理解がし難い…

中古市場に流れているという事はオーダーした方もきっと「なにか」に気づいたんでしょうね。

 

当店ではこうしたオーダー品のバーキンの買い取りもおこなっています。

ブログをご覧の方で高く売りたいバーキンがございましたら、
ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

エルメス最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

エルメス最新高額買取ページはこちら