銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2019年5月17日
  • 2019年8月6日

カルティエ タンクディヴァン XL  K18YG を 最高に高く買取します。

カルティエのタンクディヴァンの買取を強化中です。

日本ではあまり見かけなくなったモデルで、人気もそこまで高いモデルではないので

相場としては下がり気味ですが、 ダンシャリでは海外の取引業者様からの強い要望

により、タンクディヴァンの買取金額を相場の10%から20%ほどアップしています。

こちら在庫が増えすぎてしまいますと、買取金額のアップができなくなってしまいますので。

売却をご検討されている方はお早めにお問い合わせください。

 

ディヴァンはレディースのK18素材のケースでクォーツタイプやケースにダイヤモンドが入って

いるもの、ステンレスのクォーツタイプメンズのサイズXLでケースがステンレスのものなど多

数のモデルがあります。

ディヴァンに関しては全体的に買取強化していますが、中でもサイズXLでケース素材がK18

のモデルは日本で最高峰の買取金額だと思いますので、是非1度お問い合わせください。

カルティエの時計につきましてはディヴァンだけでなくほかのモデルも

他店に負けないように高額での買取をしていますのでよろしくお願いいたします。