銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年2月19日
  • 2019年8月6日

縁起の良い春財布で買い換えたヴィトンなどのブランド財布はダンシャリが高価買取いたします。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

春財布は縁起が良いとも言われていることから春に財布を買い換える方が多いそうです。
「春財布」…「張る財布」なんていうふうに縁起を担いでいるとか?

 

さて、買い換えたあとのお財布ってどうされていますか?

・また使うかもしれないからしまっておく
・友達などにあげる
・捨てる
・ブランド買取店に売る

まぁ大体この4つに分類されると思いますが、

 

一番目の「また使うかもしれないからしまっておく」

 

ん~…こういう方って多い(特の女性)んですけどまた使う時ってないんですよね…

 

二番目の「友達などにあげる」

友達が欲しいと言っているならわかりますが、個人の趣味があるので喜ばれない場合が多いです。
新品ならまだしも使ってある状態のものをあげるのも気が引けますよね…

 

三番目の「捨てる」

論外です。もったいないです!一番やってはいけない行為です。

 

四番目の「ブランド買取店に売る」

これが最良の選択ではないでしょうか。(ブランド買取店が言うのもなんですが…)

財布だって決して安いものではありません、新しい財布を買う時に少しでも足しになれば良いですよね。
それにもうワンランク上の財布を選べちゃうかもしれません。
ノンデメリット!

 

さて、財布を売ると選択された方でこんな風にお考えの方もいらっしゃいます。

「使い古してボロボロの財布でも売れるのかな?」

 

DSCF2465

 

大丈夫です、ブランドの財布はボロボロでもダンシャリが買取ます。

 

DSCF2466
糸がほつれてしまっていても…

 

DSCF2467
素材が剥がれてしまっていても…

 

ブランド品だからこそ、ダンシャリでは買取ができちゃうんです!

さぁ、春に財布の買い替えを予定されている方!
使い終わった財布の買取はダンシャリにお任せ下さい。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のブランド財布でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

 

 

ブランド財布の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ブランド財布最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

財布、ケースの専門ページ