銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年12月20日
  • 2019年8月6日

17年前のヴィトンの綺麗なポシェットを高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

ブランド買取の仕事をしていると新品で未使用などのお品物を買取させていただくことは普通にあるのですが、
10年以上前のお品物でも未使用品でピッカピカのお品物を買取させていただくことがあるんです。

 

ブランドのバッグやお財布などはしまっておくだけでも劣化が進みます。
保存環境によってはバッグの中がベタベタになってしまうことも良くある話しです。

 

DSCF1678

DSCF1679

 

上記のヴィトンのバッグも未使用品で表面は綺麗なのですが…内部のポケットはベタベタに…
未使用なのにもったいない…なんて思うこともしばしばあるんですね~。

 

ですが、本日買取させていただいたヴィトンのポシェットアクセソワールは製造から17年経過した今でも綺麗な状態を保っていました。

  • ルイ・ヴィトン エピ ポシェットアクセソワール ブラック M52952
  • ブランド ルイ・ヴィトン
    LOUIS VUITTON
    ライン エピ
    商品名 ポシェットアクセソワール
    型番 M52952
    種類 ポシェット
    ブラック

 

なかなかないんですよね~エピのポシェットアクセソワール。
しかもここまで綺麗な状態のアクセソワールは稀です。

 

バッグ表面

バッグ背面

バッグの金具部分

 

劣化が心配されるバッグ内部も一切問題なし!

 

バッグ 内部

 

こちらのヴィトンのアクセソワールは兵庫県、神戸市の方から無料宅配での買取でしたが、

相場の買取価格と比較して20%アップでの高価買取となりました。

 

20年近く前のバッグでも状態がよければ査定の評価はグンと高くなる、というお手本の買取でしたね~。

 

使わないバッグやお財布は早めに売ってしまうのが一番ベストですが、
迷っている場合には綺麗に保存できるように意識してくださいね。

 

押し入れやクローゼットにしまっておく場合は温度や湿度に注意です。
たまには風通しのいい場所に出してあげてくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

ルイ・ヴィトンの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ルイ・ヴィトン最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ルイ・ヴィトン最新高額買取情報