銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

銀座でブランド品買取、宝石類の高価買取ならダンシャリ銀座

MENU

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

  • 2020年11月8日
  • 2021年1月31日

仕事にもプライベートにも使えるルイ・ヴィトンのトートバッグでテレワーク も快適♪

ルイヴィトン Louis Vuitton
きちんとしたキレイめバッグで毎日を過ごしたい女性なら、テレワーク中でも人目が気にならなくても良い物を持ちたいものですよね。
そんな美意識の高いあなたにオススメなのがルイ・ヴィトンのトートバッグです。
洗練されたデザインでかつ大容量のトートバッグは、使うものが多くてもエレガントに収納できます。
今回は仕事にも遊びにも使い勝手のよいルイ・ヴィトンのトートバッグをいくつかご紹介しますね。

バッグの選び方

バッグの選び方 ルイヴィトン
テレワーク中でも使い勝手の良いバッグを選ぶ基準はおおまかに決まっています。
あなたのライフスタイルにあった後悔しないバッグ選びに役立ててください。
 

  • 収納力

 

収納力が必要
 
収納力は必須です。パソコンや仕事の資料、Wi-Fi、iPad、充電器など持ち運ぶものが多いのですから、大容量のバッグであることが大前提です。
テレワークになりパソコンなどのモバイル関係の持ち物が増えました。
だいたいのものが電子機器で、かさばりますよね。購入してから「入りきらない!」なんて絶望することのないように、購入前に容量をしっかりチェックしてください。
 

  • 取り出しやすさ

ビジネスシーンではお相手がいることがほとんどです。ですからお相手を待たせずに、必要な書類をさっと取り出せることが望ましいですよね。
バッグの口が開かずモタモタしていたらカッコ悪いですからね。バッグの上から覗かれる心配がなければ、ジッパー型よりもマグネット式や1か所ターンロックなどがオススメです。
 

  • 頑丈さ

丈夫さが必要
 
収納する物も増えましたが、そのぶん重量も増えました。ハンドル部分が重さに耐えきれず、ちぎれてしまうなんてことはあってはいけません。できるだけハンドルは2本のものを。細めのハンドルよりも太めのものを選んでください。

バッグの底もしっかりチェックを。縫製が甘かったり生地が薄いと、底が抜ける可能性も0とは言い切れません。ルイ・ヴィトンのバッグなら大丈夫でしょうが、ノンブランドの華奢なバッグは避けた方が無難でしょう。
 

  • 美しさ

美しさ
 
当然のことながら、機能性だけではきちんとしたバッグとはいえませんよね。バッグの所有者だけでなく、見た人をトリコにするような美しさを兼ね備えてこそ、ホンモノのきちんとバッグです。
あなたが幸せを感じられるようなバッグを選んでください。

ルイ・ヴィトン、おすすめバッグ

  • ロックミー・ゴー

ルイヴィトン ロックミー・ゴー

シンプルな幅広のトートバッグ、ロックミー・ゴー。バッグ選びに迷ったらロックミー・ゴーで決まり♪上が広い台形型なので収納しやすく取り出しやすい仕様です。中央上部分にはLVのロゴを配置。

このロゴはターンロックになっています。さらにサイドにもスナップボタンが2つ付いているので、バッグの中身が見られる心配もありません。

大きめサイズなのでA4資料もパソコンもラクラク収納可能。持ち運ぶものが増えたテレワーク時代でも重宝するバッグです。

  • ネヴァーフル

ルイヴィトン ネヴァーフル

 

人気急上昇中のバッグといえばネヴァーフルです。「どんなに荷物を入れてもいっぱいにならない」という意味の名前を持つこのバッグは、その名のとおり収納力に優れたバッグ。

たっぷり収納できるからパソコンも資料もぜーんぶぽいぽい詰め込めちゃう♪

サイドにはヒモがついていて、そのヒモを引っ張るとバッグのスタイルを変えられます。その日の気分やシーンによってバッグの形を変えて楽しんでくださいね。

 

  • フラワー・ジップド・トート

 

フラワージップトート

モノグラムの柄がルイ・ヴィトンだと宣言しているかのようなフラワー・ジップド・トートもオススメです。優しい色合いと丸みを帯びたシルエットが女性らしさを強調してくれます。

収納力もバツグンで、クリアケースも書類もなんでも入りますよ。

ロングストラップは取り外し可能なので、ビジネスシーンではストラップを外してハンドバッグに。プライベートではストラップをつけてショルダーやクロスボディとして楽しめます。どんなシーンにもマッチするラグジュアリーなバッグです。

 

  • テュイルリーホーボー

テュイルリーホーボー

 

柔らかい印象のテュイルリーホーボーはしなやかな女性らしさを象徴しているようです。

ハンドルは1本で都会的なイメージを与えます。バッグの口はマグネット式。

一瞬で開閉できて取り出しやすいのも魅力です。使いやすさと美しさに長けたバッグです。
やわらかく床に置いたときには自立しないのでご注意ください。

  • イエナ

イエナ

 

シンプルで落ち着いた印象を与えるイエナはビジネスシーンでも手に馴染む優れものです。

外側にはジッパー付きのポケットが備え付けられており、定期入れや社員証など、すぐに取り出したいものが収納できてとっても便利♪機能性・実用性に優れたビジネス用バッグです。

メンズ用トートバッグも狙い目

メンズ用トートバッグはそのほとんどがビジネスにも耐えられるようなデザインと機能性を有しています。「カッコよくて機能性重視」な女性は、メンズ用トートがオススメです。メンズ用バッグを取り入れることで、コーディネイトが引き締まりますよ。

  • グラン・サック

 

グラン・サック

黒地にモノグラムが美しく映し出されるグラン・サックは、女性が持っても違和感のないトートバッグです。大容量の収納に、取り外し可能なファスナーポーチつき。

2本のハンドルが重いバッグ内をしっかり支えます。シンプルかつエレガントなデザインで、ビジネスにも出張にもベストな大きさです。

かっこいいビジネスバッグをお探しならグラン・サック一択♪

  • カバ・ジップ

カバ・ジップ

 

ビジネスにもプライベートにも使えるメンズバッグの定番トート。

カバ・ジップはカジュアル性を内包しつつも、黒字のモノグラム柄が落ち着いた大人を象徴してくれるバッグです。大容量の大きさにもかかわらず、キャンパス地のため折りたためるのも魅力的。

バッグを一周する2本のハンドルで中身をしっかり支えます。長さの調整も可能でハンドバッグとしてもショルダーとしても使えますよ。

口はジッパー式で情報漏洩を防止。ジッパーを開けていてもそれほど中身が見えないのも助かるポイントですね。

  • アントン・トート

アントン・トート

 

ビジネスシーンに最適な、洗練されたトートバッグです。バッグの口はジッパー式で中身が一切見えない仕様。

機密性の高い書類を持ち歩くならピッタリ!控えめに配置されたルイ・ヴィトンのロゴもキラリと光る特徴のひとつです。

ショルダーストラップつきでプライベートにも重宝しそう♪バッグの中にはiPad用のポケットも付属。使いやすいさを極めたビジネス用トートバッグです。少し小さめなので購入前には大きさチェックをしてくださいね。

まとめ

ルイヴィトン まとめ
 
ルイ・ヴィトンのトートバッグはテレワーク時代でも大活躍してくれる優秀バッグです。
通勤時も仕事に必要なものをしっかり収納しつつ、幸せな気分にしてくれるエレガントでステキなバッグたちがあなたを待っていますよ。ぜひご検討ください。

新しいアイテム購入への準備に!
眠っているブランド品を高価買取!こちらの記事もチェック

傷のあるブランド品は買取可能?
イニシャル入りのブランド品の買取価格は下がる?
外出自粛の今こそ断捨離(ダンシャリ)でスッキリ!ブランド品を高く売るコツ

ブランド品の買取ならダンシャリ銀座へ

ダンシャリ銀座では各種ブランド品の買取に力を入れていますので、他店に負けない金額で買取させていただきます!

銀座でブランド品の買取はダンシャリ銀座へ