blog

アンティークロレックスのスポーツモデルに欠かせない7206リベットブレスの買い取りをさせていただきました、Dan-Sha-Ri

ribet

ロレックスの古いモデルのブレスレット。

人気のリベットブレスの20mmサイズ、Ref.7206の買い取りをさせていただきました。

FF58、かなり綺麗なお品物。

ブレスだけでも年代を感じるチープな感じ。

無垢のしっかりしたブレスもいいけど、華奢なブレスも大事にしてあげたくなりますね。

サブマリーナやGMTマスター、エクスプローラーに適合が多いでしょうか、FF58。

伸びもなくコマ数も十分な素敵なリベットブレス。

予備でストックしていたブレスだそうです。

最近はなかなか、探しても見つかりませんね。

やはりアンティークスポロレには合わせたいリベットブレス。

このブレスだけでも高値で取引されているのもまた凄いですよね。

古いものには価値がある。

Dan-Sha-Ri

0120-954-288