銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月30日
  • 2019年8月6日

◆カルティエの「クレ ドゥ カルティエ」から新作が登場、ステンレスとピンクゴールドのコンビが美しい一品★

おはようございます。

 

女性から大人気の時計ブランドの一つに「カルティエ」があると思います。もともとカルティエは高級ブランドジュエリーとして世界中から認知されているブランドですから、ジュエリーが一番有名ではありますが、カルティエクラスになるともはや時計もジュエリーの要素もあるので、時計の評価も高いです。

 

カルティエの時計コレクションの中に「クレ ドゥ カルティエ」がありますが、この度新作が9月4日から店頭にて販売されることになりましたので早速ご案内させていただきます。

 

cartier_01

 

「サントス」「タンク」「バロン ドゥ カルティエ」と並んでカルティエを代表するラインの「クレ ドゥ カルティエ」。今回の新作はステンレススティールとピンクゴールドのコントラストがまばゆいベルトに仕上がっていて、カルティエ独自のセンスが光っています。

 

ステンレスをベースにすることで従前の価格帯よりも一層手が届きやすくなり、サイズにもよりますが価格帯は90万円~100万円前後(税抜き)となっております。誕生日や何かのアニバーサリーなどにプレゼントされる方も多いのではないでしょうか。もちろん、男性にも合う仕様になっていますので、8年ぶりの同ラインからの新作を是非ゲットしてみてくださいね。

 

(参考サイト)

◆カルティエのアイコンウォッチ「クレ ドゥ カルティエ」にSS×PGのコンビモデルがデビュー◆

 

鑑定士 深田