銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月17日
  • 2019年8月6日

カルティエ 結婚指輪 買い取りました。離婚等で不要になった結婚指輪、高く買い取ります!

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

日本における離婚率はここ10年間で急増し、3組に1組が離婚しているそうです。

世界的には離婚の多い国第26位。約1分49秒に1組が離婚している計算です。

例えば世界第一位のロシアでは、結婚を2~3回するのは普通だそうで、そういった

感覚だから逆に1位なのか、1位の国だからそういう感覚になっていったのかは

いわゆる「にわとりとたまご」でしょうが、また数十年後には全く違う順位や

離婚率になっているのだと思います。

さて、昨夜離婚後に処分に困っていたというカルティエの結婚指輪を買い取りました。

カルティエ リング 結婚指輪

 

カルティエリング

 

20代の若い女性のお客様でしたが、3か月前に離婚され、こちらの結婚指輪と

婚約指輪の代わりにもらったいうロレックスを合わせてお持ちいただきました。

再婚するにしてもしないにしても、使う場面もないだろうということで売却を決意。

地元の買取屋さんに行っても全然安かったので、他にもっと高く買い取ってくれるところが

あるはず、ということでネットで一生懸命探し、ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店を

見つけた、とおっしゃっていました。

カルティエなどのブランドジュエリーも現在買取強化中です。

他社さんが買い取るであろう相場金額よりも15%高い金額を提示。喜んでいらっしゃいました。

カルティエのリング、どこよりも高く買い取ります!

是非一度ご来店、または宅配買取や出張買取をご利用下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから