銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月27日
  • 2019年8月6日

カルティエのミニラブリングを売るなら、都内で一番高く買い取る銀座ダンシャリがオススメです!

こんにちは。鑑定士の深田です。

カルティエのジュエリーと言えば、女性ならほとんどの人が欲しがるキング・オブ・ジュエリーです。

もちろん商品によってお値段は様々ですが、男性の私からしても、何かの節目とかに嫁さんにプレゼント

したくなるようなブランドです。商品も素敵なものばかりですね。

ですから、査定時にカルティエの商品が出てくるとけっこうテンションが上がったりします。

先ほども店頭でテンションが上がりましたので(笑)早速ご紹介しますね。

カルティエ ミニラブリング 750WG

カルティエ

カルティエを代表する「ラブ」シリーズです。シンプルなのに品があって高級感もある。さすがです。

状態も比較的良かったのでボーナス査定をしておきました。というのも、こちらのリング以外にも

カルティエをはじめとしてシャネルなどの良い商品をいくつも売っていただいたからなんですが。笑

定価購入時は10万円オーバーの商品ですが、売却時は状態やお店によりますが、相場的にはだいたい

3万円といったところでしょうか。銀座ダンシャリではさらに1万円高く買い取りました。

カルティエのジュエリーをお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧